Vuelta al mundo

2月20日~ゆるっと世界一周中です!

自己紹介

f:id:nicayunchan:20181027132936p:image

 

前回の初投稿の記事、沢山の人が読んでくれて、シェアしてくれて、反応してくれて、すごく嬉しいです。

 

本当にありがとうございます🙇‍♀️♡

 

今回は、軽く自己紹介します🙌

 

 

 

☑︎普段は看護師として働いている、29歳です。

 

☑︎青年海外協力隊の経験者です。2015~2017年の2年間、中米のニカラグアという国で、現地の保健センターで、現地の人達に健康教育を行う活動を行っていました。

 

☑︎おかげでスペイン語は日常会話なら話せます。(DELE B1持ってます♡)

英語はこれから勉強します。(一応英検2級は持ってます笑)

 

☑︎趣味は本を読むこと、とカフェでぼーっとすること。あとは、可愛い絵がすきで、私も旅先で絵を描けたらなぁと、練習中です🖼

 

☑︎写真を撮ることも好きで、Olympus PENの愛用者です。

 

ざっと、こんなかんじです👏✨

 

次の記事では、世界一周のルート、公開します🌏♡